Sponsored Link

マウスピース矯正途中経過

あと6個でアライナー矯正終了!新しいチューイー貰った!

投稿日:2020年12月26日 更新日:


Yoshiaki
本日はアライナー交換のため、歯医者さんへ通院です。

2020年最後の通院というのもあり、問題なく年末年始を迎えられたらいいな~って気持ちを胸に歯医者さんに向かいました。

結論から言いますと、特に問題はなく、途中経過も良好でした。

あと数回の通院も、このようにつまらなく終えたいと思います。

つまらなく終えるには、日々の口内ケアアライナー装着時の約束を守るだけです。

歯医者さんのお墨付きで次のアライナーへいけるのは、精神衛生上とても良いです。



あと6個でアライナー矯正終了!

矯正治療終了のカウントダウンもこんな感じになりました。

数字を塗りつぶす作業が楽しくなってきました。

はやく下の段を塗りつぶしたいですな( ´∀` )。

 

今、私はNo.29を付けています。

なので、あと6回でお終いです。

 



新しいチューイーを手に入れた!

アライナー矯正は、前もってまとまってお金を払うので毎月のかかる通院費は5000円くらいです。

(これは歯のプロである歯医者さんのチェック費用とみなしています)

そのため、チューイーを貰えると得した気分になります(笑)。

 

次にアライナーを交換するのは1月9日です。

短く、つまらない記事をかけて満足です( ´∀` )。

 

今日はこの辺で。

 

Sponsored Link

↓貯金をがんばるあなたを応援します!フォローお願いします。

人気の投稿とページ

Yoshiaki Tanuma

富山県メーカー勤務の機械制御系エンジニア。貯金が得意で株式投資が好き。歯列矯正の備忘録をブログに書いていたら、とある読者さんからいただいた沢山の質問がきっかけで、このようなブログに落ち着いた。

お問い合わせは こちらのフォームでお願いします

    -マウスピース矯正途中経過
    -

    Copyright© Yoshiakiブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.