資本主義社会をサバイブするため、蓄財にすべてを駆けた北陸ダメリーマンの記録。 株・副業(資格取得の報奨金)・節約・仮想通貨。20代で資産1000万円達成。30代でマス層を卒業。

Yoshiakiブログ

ケチ活動

牛乳をタダで獲得!【2026年度】

更新日:

6月初旬、今年もやってきました。

そう、某駅での“牛乳配布イベント”ですw。

今年度は開催が平日となりましたが、仕事の折り合いをつけ、出張のついでに牛乳を獲得しました。

(去年度は自宅の最寄り駅と書いていますが、現在は別の場所へ引っ越した)

「牛乳無料配布イベント」でもらった牛乳

 

配布される牛乳は5000本らしく(配布してくれたお姉さんが言ってた)、争奪戦が予想されましたが、2本もゲットww。

当日は酷暑となり、また平日なのも相まってか、人通りが少なく牛乳配布スタッフ(容姿端麗なお姉さん達)が持て余している印象がありました。

私で良ければ話し相手ならなったんですけどねぇ(グヘヘ)。

(お姉さんが結構可愛かった)

 

家に持って帰ってもよかったのですが、もらった牛乳はそのまま飲みました。

腐っちゃいそうでしたからね。

とてもおいしかったです。

 

来年も予定作って行こwww。

え、牛乳もらいにですよ~。

決して峰麗しい牛乳ガール目当てなんてことはありません(グフフ)。

本当です(嘘)。

牛乳をタダで獲得!

 

今日はこの辺で。

 

-ケチ活動
-

Copyright© Yoshiakiブログ , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.