株式投資

【Twitter終了】じっちゃまに稼がせて貰えたボーナス期間終了

更新日:

スポンサーリンク

皆様はじっちゃま(広瀬孝雄さん)をご存知でしょうか?

私はこの方に、個人的な恩義を感じています。

株式投資の事とか、物の見方とかたくさん学べたし、何より株でひと儲けできたからです。

以下、この場を借りて感謝御礼申し上げます。

【Twitter終了】じっちゃまに稼がせて貰えたボーナス期間終了

私は、彼がTwitterを始めて情報発信をし始めたころからフォローしていました。

「この株上がるから買っておけよ」みたいな感じで、前もってツイートしてくださるので、実際に買っておけば結構な勝率で儲かりました。

私はこれを「じっちゃま相場」と勝手に呼んでます。

 

現在、じっちゃまは「おむすびチャンネル」っていう会員制のプラットフォームに発信の場を移しています。

(月額費がかかるし、英語が話せないので私は参加するつもりはありませんが)

今後は株のおトク情報がTwitter上で発信されることはないでしょう。

 

なのでじっちゃまの力に頼れなくなったので、個別株トレードはもうしないことでしょう。

ドルコスト平均法でインデックスファンドを買い続けていくこと以外はしません。

じっちゃまのTwitter終了に伴い、私は勝ち逃げさせていただきます。

 

最後に。

じっちゃま、長年にわたり ありがとうございました。

あなたのおかげで人生が金銭的に楽になりました。

お金を使ってできることが広がりました。

これからも頑張ります。

Yoshiakiブログ

 

スポンサーリンク

-株式投資

Copyright© Yoshiakiブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.